しんや's Sleeptone
今日のしにゃ言。

誕生日でした!
20081122220355
おかげさまで無事、誕生日を迎えることができました!!
25歳になったからには!!

内緒♪(笑)

意気込み書くの恥ずかしいし、僕の場合、言葉にすると軽くなっちゃう気がするので!!

今日は家族と過ごしました!
姉ちゃんの息子が軽くチェケラッチョなポーズでウケました(笑)
でわでわ、今後ともよろしくお願いします!!

★しんや★
お久しぶり!
みんな元気にしてるかぃ??
しにゃはいつだって元気だよ!!
またちょくちょく日記を更新しようと決めました!
なので、これからもよろしくです!
ママズは新曲がほぼ完成して、今後が楽しみだよ♪
次回ライブは6/18三軒茶屋グレープフルーツムーンにて!
ぜひぜひ♪
しにゃ!
ママズのホームページにまだURLが載ってるのをすっかり忘れてました!
誰かみてくれてますか~?よかったらコメント書いてって下さいね♪
久しぶり!
昨日のle la musica主催のイベントに来てくださった方々、ありがとうございました!
呼んで下さったle la musicaさん、共演したlemon leafさん、横浜HEY-JOEのスタッフの方々、本当にありがとうございます!凄く楽しくて、勉強になった一夜でした♪
これからも頑張ろうと思います!!!
そして、おぃら、今流行りのmixi始めました!探してね!
夜が明けた気配(笑)
今日は前日の練習で持っていったアレンジを更に固めた。
なんだろう、いつも以上にライブが楽しみでしょうがない。果たしてママズのアレンジを本格的に一人で全て担当してから、ママズがよくなったのか、悪くなったのか、正直よくわからない。だからこそライブでの反応が気になる。
手を加えただけのもの、ガラッと一気に変えたもの。それらが一つのママズの音として違和感なく出せるのだろうか。
特に誰かに教わることもしなかった自分のカラダの中で鳴っているもの、それらは正しいのか。その答えを次のライブで見付けたいと思う。





